2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は

今日も飲み行くから11回飲みに行っていますね。 少ないほうかな?? 昨日はヨドバシでビデオカメラ買って、そのあと家族でピエトロ行ってビール飲んだけどカウントなし。 家族との外食の時までカウントしたら回数もっと多いのでしょうが。 来月はお盆で帰省…

20090731

もう、7月も終わり。 8月はもっと濃くして行きたいとは思います。さてさて、福岡デジタルデバイスミーティングの食べオフです。 食べオフということで、うどん屋ではなく今回は薬院の炭寅でした。 初めていきましたが、なんとも味がイイ! めずらしく写真…

20090729

夏休みということで家に帰るとずっと子供らと遊んでいます。 全然PCやらデバイス、触れていませんが気のせいでしょう。 常連になるには足繁くそのお店に通わなくてはならないってことで。 この日もうどんや。 週1行かなくてはなりませんwんで、店に着くと…

出張完了

今回もきつかった。 羽田空港です。BlackBerryから送信

20090724

横浜出張です。 夜は相変わらず仲間が迎えてくれますw焼肉が食べたいという若者がいたので焼肉屋へ。 しかしながら21時過ぎているにもかかわらず満杯。 仕方なく席が空くまでの間ほかの店に。魚系の居酒屋。ビール3杯くらいと刺身、焼き物を食べていたとこ…

20090722

この日はマシューさんと相方と飲み。 扁桃腺あたりが猛烈に痛いのであんまり飲まないつもりでしたが料理うまかったらそら飲みますわw 最初の1杯はきつかったけどあとはだんだん調子が出てきた、というところでしょう。 うちの社長にもデバイス持っていても…

かぜひき

どうも喉が痛い。 FDDM終了直後は明らかにうなぎの骨が刺さっていたのですが。 翌日は午前中と午後ちょこっと買い物。 なんか足腰が猛烈に痛かったのですが。今日もルクルへお買い物。 しかし腰の痛みがシャレになってない・・・・。 嫁が「MG RX-78-2 ガン…

やはり暑いな

今日は予報では気温34℃の予報。 あちいわw 朝から家内と娘たちは海水浴なので朝からおでかけ。ぼくはFDDM参加で昼からおでかけ。 で、朝から暇なので家閉めきって、サウナスーツ着て汗かきデーに。フードまでかぶってもうものすごく汗が出る出る。 前日も外…

20090718

いやあ、こんなに暑かったらそりゃビールうまいってもんです。 そのために汗かきまくったようなもんだしw第6回福岡デジタルデバイスミーティングです。リンク先はトップにしておりますが。 いつものうどんや。で、大人数のときに座るいつもの席。今回はなん…

20090716

優秀です。飲み日記の面目躍如というところでしょうか。 最近あんまり飲んでいなかったからというのもありますが、土曜も含め週4回というのは本当に久しぶりです。7/18のFDDM予約のための飲み、うどんやです。 前の会社の女の子と相方、そしてもちろんマシ…

20090715

今日はちょっと役場へ調査にいかなくてはならなかったので筑紫口へ。担当の公務員の対応もよく、ささっと用事は終わりました。 早い時間に終わったのでそのまま飲みw その前に筑紫口のPCショップも冷やかしでのぞきましたが欲しいものなし・・・。久々18時前…

20090713

暑かったですな。 社長がアジト訪問、ということで夜は飲みであろうと目星をつけていましたが。アジト訪問→3時間ほど会議→いきなり一緒に外回り→折尾駅で解散 という攻撃。数か月ぶりの外回りがこんな炎天下とはついてないw gdgdしながら一人博多に帰って…

今週末は

自治会やなんやらであんまりデバイスさわれませんでした。 土曜はけっこう二日酔いだったしw でもようやくX40のシステムは完成しました。途中何度もシステム毎飛んだりもしましたが、満足のいく環境はできあがったかと。Androidの会も盛り上がり始めてるよう…

20090710

やった!ひさびさ飲み記事w金曜ってことで飲みです。 今週初のうどんや。 ちゃんと生飲めるっていいことですw とはいえこの日は5杯で退散。まだ飲むつもりですからw さらに、料理も2品のみ。サウナスーツダイエットが効いているのか、最近はそんなに食…

近況0710

いやあ、飲みブログなのに飲み行かないからネタありませんなw・サウナスーツ けっこういいです。最近帰宅後すぐ着ています。 ゆうべはフードまでかぶってフル装備でした。 娘の部屋でガンプラの作り方指南をしてるとなんか床に水たまりが。 ん?と思ってよく…

20090707

ああ、乙姫様と彦星は幸せかなあ。 まっっったく関係なく飲み。 だって最近暑いし。モンテローザ系が飲み放題1000円でやってると聞いて笑笑へ。 相方と二人です。 色気はないけど、筑紫口のお店は博多口の某うどんやと比較して女の子比率が高かったです。も…

サウナスーツ

退職金が出たら、嫁にこれだけは買ってと頼んでいたのがサウナスーツ。 最近運動もしないし汗をかくのは通勤時のみ。 かなり汗かいたら気持ちいいだろうな、との思いからです。 まあ、ダイエットもしなくちゃというのもありますが。んで、やっと今朝届きまし…

WMWiFiRouter 1.5

調子悪いっす。 これインストしたら、S2U2きかなくなりました。 また、電源ボタンがききません。 さらに画面つきっぱなし。 電源周り、というかサスペンド機構がまったく無視される感じ。 WMWiFiRouterを終了させると何事もなかったかのように電源ボタンきっ…

20090701

7月に入ったことだし。 飲みにいかなくては。 ようやく退職金も出た事だしw まあ尤も、退職金出たところで全部嫁が牛耳ってるのでぼくの手元には予備バッテリー買うくらいしかおかね回ってきませんが。うどんやへ。 ささっと帰るつもりが、大将おすすめの店…