20090715

今日はちょっと役場へ調査にいかなくてはならなかったので筑紫口へ。

担当の公務員の対応もよく、ささっと用事は終わりました。
早い時間に終わったのでそのまま飲みw
その前に筑紫口のPCショップも冷やかしでのぞきましたが欲しいものなし・・・。

久々18時前からの飲みです。
1200円でビール飲み放題なモンテローザ系、今回は魚民です。
いつも通り飲んでたところ前の会社の若者登場。ぼくらの会社に入りたいらしいけど。
でもその前にすべきこといっぱいあるはずで課題も与えてます。その辺はどうなの?と説教臭くもなりましたが仕方ないことで。
いつまでもエサもらうだけのヒナじゃいられませんわね。できるなら一生そうありたいけどw

なんと、そのまま帰宅。
うーん、ぼぅはいつものスナックで美人見たかったけど。まあいいか!!!
BlackBerryから送信