20090724

横浜出張です。
夜は相変わらず仲間が迎えてくれますw

焼肉が食べたいという若者がいたので焼肉屋へ。
しかしながら21時過ぎているにもかかわらず満杯。
仕方なく席が空くまでの間ほかの店に。

魚系の居酒屋。ビール3杯くらいと刺身、焼き物を食べていたところ焼肉屋より電話。
んで切り上げて焼肉屋へ。

焼肉屋ではけっこう食べました。
ビールも結構飲んだw
ここ数日とんでもなくのどがいたかった。そりゃもう、麦茶飲んでも豆腐食べてもいたいというレベルでした。
が、なぜかこの日はビール飲んでも痛くなかった。幸せ!!

んでおひらきでしたが、外は雨・・・。
傘はホテルに置きっぱなし。
でも若者が貸してくれたのでラッキー。
ホテルもどる途中、びしょびしょの美女wがいたので親切にも家まで送っていってあげました。
そのあとコンビニでビール買ってホテルの部屋でひとり宴会でしたよ。