近況0710

いやあ、飲みブログなのに飲み行かないからネタありませんなw

・サウナスーツ
けっこういいです。最近帰宅後すぐ着ています。
ゆうべはフードまでかぶってフル装備でした。
娘の部屋でガンプラの作り方指南をしてるとなんか床に水たまりが。
ん?と思ってよく見るとなんと裾から大量の汗が漏れていました。
娘に文句言われながらキレイにそうじしましたが、まさかあんな汗が出るとは・・・。
しかしまだトレーニングはしません。ある程度サウナスーツ着用に慣らさないとと多分死ぬ・・・。

iPhone 3GS JB
ゆうべ赤雨の最新版が上がっていたのでさくっと。
当初iPhone 3GのROM焼こうとして、途中で気づいたからよかった!文鎮をつくるところでした。
JB後、いれたのはSBSettingとBossPrefsのみ。機能かぶってるような気もしますがw
MxTubeくらい入れるかな・・・。

・音楽趣味
なんか最近、復活。夜な夜なGutarPro形式のファイルを探してさまよっています。
TuxGuitar、なかなかいいんだよなあ。
そろそろこっちの趣味も完全復活させよう。
しかしぼくのRemember The Milkによると、まだまだしなきゃ事が山積みなんだよなw