20090710

やった!ひさびさ飲み記事w

金曜ってことで飲みです。
今週初のうどんや。
ちゃんと生飲めるっていいことですw
とはいえこの日は5杯で退散。まだ飲むつもりですからw
さらに、料理も2品のみ。サウナスーツダイエットが効いているのか、最近はそんなに食欲がないんですなあ。


そのあとはいつものスナック。21時くらいね。
終電の時間まで飲もう、と。
で、かわいらしい女の子たちとバカ話して楽しみました。
相方が結局終電間に合わなかったので閉店までいました。
しかしこの日は他のお客さんとあんまり交流することができなかったので社会勉強はあんまり、といたところでした。


んで帰っていたところ、前言ったことのあるカレー屋が目に入る。ちょっといってみっか、ってことで入店。
0時回ってるのに、若くてかわいい女の子が4,5人くらい飲んでいました。ぼくらは関係なく奥の席へw
クラッシュがかかる中「おれ実はクラッシュそこまで好きじゃないw」なんて話しながらおいしくギネス飲んでました。
バンド系の話でそこのマスターと盛り上がり。しかもぼくと同い年とのこと。
まあ暴走族の頭とかやってたりしたそうで。
ぼくも労働組合で長やってたりもしてて実は熱いので我々世代が盛り上がらないと!なんて決起集会っぽくなってましたが2時には帰りました。
かわいい子達はまだいたけど・・・。一言くらいなんか口きいとけばよかったかも。


腹減ったのでコンビニでカップ麺買い、アジトにて食べました。
家帰ったのは4時。


久々楽しかった。
飲みはこうでないと!

バイス、だいぶ落ち着いたので飲みの回数増やすぞ!!!