今週末は

自治会やなんやらであんまりデバイスさわれませんでした。
土曜はけっこう二日酔いだったしw
でもようやくX40のシステムは完成しました。途中何度もシステム毎飛んだりもしましたが、満足のいく環境はできあがったかと。

Androidの会も盛り上がり始めてるようでおもろそうです。
今のところAndroidは購入予定も物欲もないので当分スルーとは思いますが、ちょこっとは気になるのでザウルスに入れてみました。

正直、使い方わかんないw
もちょっといろいろ追いかける必要ありですね。
ネタで次回のFDDMには持っていきますが終わったらubuntu入れて遊ぼう。ザウルス、やっぱ遊びがいのある機械です。
BlackBerryから送信