20090707

ああ、乙姫様と彦星は幸せかなあ。
まっっったく関係なく飲み。
だって最近暑いし。

モンテローザ系が飲み放題1000円でやってると聞いて笑笑へ。
相方と二人です。
色気はないけど、筑紫口のお店は博多口の某うどんやと比較して女の子比率が高かったです。もちろん、好みの子もいましたw

問題は、モンテローザ系の飲み放題プランは携帯サイトにアクセスして云々のプロセスがあることです。
相方もぼくも残念ながらそんな携帯持ってないわけですw
iPhoneでは携帯サイトにつなぐアプリもあり、購入して試したのですが残念ながらつながらず。
お店のお兄さんにその辺の説明を求めたのですがわかっていらっしゃらなく。
仕方ないのでどうすんのよ?と詰め寄ったところ問題なくコース適用で。次回からはガラケー持ってる人ときてね、とのこと。

んで、利権とは何か、なんて話が盛り上がりそこそこビール飲んだけど3000円未満でした。

今日は残念なことがありそのヤケ酒というニュアンスもありましたがまあ楽しかったっす。
BlackBerryから送信