サウナスーツ

退職金が出たら、嫁にこれだけは買ってと頼んでいたのがサウナスーツ。
最近運動もしないし汗をかくのは通勤時のみ。
かなり汗かいたら気持ちいいだろうな、との思いからです。
まあ、ダイエットもしなくちゃというのもありますが。

んで、やっと今朝届きました。
とりあえず上下着用しましたがなるほど、ホント汗かきます。
こりゃいいや。
ちょっと出掛ける用事があったので30分のみの着用でしたがダクダク出ます。
とりあえずパンツ側だけはいてお出かけ。
帰ってきたらパンツまでぐっしょりでした。ちょこっと歩いただけなんですけどね。

しかし久しぶりの発汗に体がびっくりしたのか、帰ってバタンキューw

まあ無理せずにぼちぼちやっていきます。
BlackBerryから送信