20090701

7月に入ったことだし。
飲みにいかなくては。
ようやく退職金も出た事だしw
まあ尤も、退職金出たところで全部嫁が牛耳ってるのでぼくの手元には予備バッテリー買うくらいしかおかね回ってきませんが。

うどんやへ。
ささっと帰るつもりが、大将おすすめの店に行く事に。
安くて、酒もあるから競合店ってことなのであんまり紹介したくない、なんていってましたが。
なんでもセクシーなおばちゃんがいるらしい・・・。
行った感想。ええと、たしかにセクシーかもしれないけどぼくの年齢的には無理w かなり歳行ってそうな方たちでしたのでw
うどんやの地位は揺らぎそうもないです。

けっこう飲んだらしく、またも翌日が地獄に。
あまりにも酒弱い。なんでだろう?最近平日の飲酒量減らしてるからかな?
今度はウコン飲んで行こうっと。