20090718

いやあ、こんなに暑かったらそりゃビールうまいってもんです。
そのために汗かきまくったようなもんだしw

第6回福岡デジタルデバイスミーティングです。リンク先はトップにしておりますが。
いつものうどんや。で、大人数のときに座るいつもの席。

今回はなんと総勢16人! あ、17人だっけ??
非常に濃い集まりとなっておりました。
ここにブログある人全員のリンク貼ろうと思いましたが今からまた出掛けるのでごめんなさい。

料理としては、サラダもの、いつものオードブル、鯛のお刺身、手羽先ベースの鍋、そしてうなぎの白焼き&蒲焼き、と。
白焼きのほうは先日食べたプロトタイプのほうが身が柔らかでした。ぼくらのテーブルで白焼きに手を付けるのが遅くて冷えてたからかもしれませんが。
蒲焼きはみんさん思ったほと食べていなかったので全部いただきましたよw
あ、Arieさんがうな丼にしてたのでそれもいただきました。
確実に、太りました。朝から2kgやせたはずですが。体重計に怖くて乗れませんw

2次会あるかな、と思ってセーブして飲んでいましたが、結局解散になったのでもっと飲んでおけば良かったと若干後悔w

バイスのほうはその前の0次会で基本を抑えさせていただきました。ただ、山根さんのペンギンがほしくなったのは内緒ですw
今回はデバイスそのものよりも今後会がどうなっていくのかな、という事をちょこっと考えました。
どっちに転んでも楽しい事には変わりないんですけどね!!
そうそう、今回1枚も写真とらなかった...

参加された皆様ありがとうございました!また遊んでくださいね。


しかしまだうなぎの骨がのどに刺さったまま・・・・。