かぜひき

どうも喉が痛い。
FDDM終了直後は明らかにうなぎの骨が刺さっていたのですが。
翌日は午前中と午後ちょこっと買い物。
なんか足腰が猛烈に痛かったのですが。

今日もルクルへお買い物。
しかし腰の痛みがシャレになってない・・・・。
嫁が「MG RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 メカニカルクリアVer.」買ってくれると言ってましたがそれすらもきつくてすぐ帰宅。
寝込みましたわ。

さっき汗だくで起床したら、なんとか症状が軽くなってるかも。
んで活動してますw

iPhoneのメリットである、音楽環境をきっちり作らないと、と思い前から気になっていたRectools08proをちょっと見てみる。
リンク先はここがいいかな。
って、これが載ったときはまだ余裕って思ってたけど7月中旬って今じゃん。即購入。
へへへ、きっちり8トラ使い回してやるぜ!ってそこまでのめり込まないかもですが。
Garagebandとの棲み分けもいちおう描けているつもり。
音楽は、今後きっちりやっていかないとね。