スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX

結局17日に届きました。
この日はFDDMだったので封も切らずにそのままにしておりましたが。

このためにブルーレイレコーダ買ったんだもんな。


昨日から早速開封し、視聴致しました。
うん、ブルーレイ綺麗。
あ、でもうちのTV、HD対応してないからDVD画質じゃんw
プラシーボなのかもしれないですが個人的には満足。


しかし。
EP6で皇帝がルークに電撃かけるとき。
ベイダーが「のおおお」って言うか言わないかでなんか不買運動まで起こったらしいですね。
結論としては「のおお」って言うんですけど。
一緒に見ていた嫁も「こりゃないわw」とかって申しておりました。


その他、EP4でR5-D4がワープしたりするシーンが修正されてなかったりしましたが。
概ね満足です。
[rakuten:guruguru-ds2nd:10306771:detail]


あとはTV買い替えなんですが、数年は買えないはずw
まあがんばってお金貯めよう・・・。
でもTVってあんまり見ないから優先順位低いんだよな・・・。