20111022

第33回FDDMでした。
そういや3周年だったんですよね。
話題にしてなかったけど・・・。


18時開催のFDDMの前に、福岡オクトーバーフェスト2011に寄って来ました。
うん、これ面白かった。
ドイツビール、ちょっと高いけどおいしいから問題なし。
ちょっと肌寒かったのですが、満足。
10/30までの開催なので、また行ってみたいなあ。


オクトーバーフェスト会場からフラフラとうどんやへ。
開始時間丁度くらいについたような。
そこからまたビール飲みまくりw
久々気分が悪くなりましたw


いや、気分が悪くなったのは食べ過ぎたせいでもあります。

刺身、鍋(1)、フライドチキン、鍋(2)、鍋(3)etc・・・・。
マジで腹一杯で動けなくなりました・・・・。
鍋(2)はチーズフォンデュ。これは定番メニューにしてもらわなければ。
土鍋でチーズフォンデュってのもなかなかオツでありました。
案外うどん入れてもいいのかもw


バイスは驚いたことにiPhone4Sが1台もいませんでした。
まあBB率の高いFDDMですからね・・・。
来週の金曜会では4S、出現することでしょう。


高知のやまもとさんからおみやげをいただきました。
帰りはichigoさんに送っていただきました。
ありがとうございます。
相手してくださった他メンバーの方もありがとうございます〜。
また来月、楽しみましょう〜