20101023

FDDM開催です。
早いもので2周年。そんなにたつかな?なんて思いますがたってるんですね。

いつものうどんやらしいメニューも健在w


もともと、今回のFDDMには欠席表明しておりました。
帰省して2日連続で家族おいて飲みに行くという暴挙は認められない、という理由からです。
が、家内の機嫌がよく、FDDMの参加枠も1名開いているという情報を事前に入手しておりましたんで参加させていただきました。
さらに娘の友達との食事会に行くということで体良くさっさと追い出される形にw
シークレットゲストとしてちょいと遅れていこうと思っていましたが嫁がぼくをうどんや前に落としたのはほぼ開始時間の18時w


いつもどおりのFDDMであったわけですが、いつも通り新しい端末が出てきてましたw


Desire Z。おにくさんのです。
HTCにしちゃ金属を多用するなどしてかなりいい感じ。
動作速度も速く、キータッチの良さとも相まって物欲に火がつきそうになります。
でも、がまん、がまん。

このへんゲットしなきゃだからね・・・。


さてさて、2周年のFDDM。
それを記念して何か商品があたるキャンペーンを企画、ってことで。
本家でアナウンスされると思いますが、集合写真を使ったものになるんじゃなかったっけか。


今回も楽しかったです。
kzouさんはじめ、初参加のNORWAY大好きさんとしまきちさん(ひらがなでいいんでしたっけ?)。いきなりONI参加させられたsuka1975さん、いつもの常連の方々ありがとうございました!


そのあと大将と話し込んでうどんや前を離れたのが午前1時・・・w