SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT IN FUKUOKAに参加してきました!


今回の福岡帰省、主目的だったりしますw
内覧会ってすでに福岡ではSC0!Bの時に行われており、その時は東京勤務はじめたばかりだったので参加できなかったのですが、今回は有給とって福岡に戻ってまいりました。


Galaxy Sdocomoはかなり力入れていますね。
OSが1.6で片手落ちの印象が強かったXperiaと比較するとまさに死角なし!な端末ですもんね。まあガラケー機能のない状態では、の話ですが。


場所はANAクラウンプラザホテル福岡。
ぼくは受付係やってたのでがっつりセッションに参加できてませんでしたが、お話は一通りきいたつもりです。

参加者は受付してたときに数えたのですが、そのあとの飲み会で記憶がなくなってしまいましたw


ジャンケン大会、いつものことですがぼくはすぐ敗退してしまいますねw
そのあとのタッチ&トライではみなさんに遠慮してあんまり触りませんでしたけどね!!


んで、Galaxy Tab
Sもいいけれど、ぼくの狙いはこいつでした。
予想に違わず、いい端末であったので購入決定。
kzouさんの説明にもあったようにホントにTab2台でiPadと同じサイズw
右側の方にある2台並んでるやつね。

買ってから何に使うか?ですがやはりビューワとして使うつもり。
軽いのでiPadより持ち歩きに現実的なチョイスとなりますねえ。
PDFの表現は、DOMEさんが確認されていたのでよこから見てましたが先日も書いたとおりあんまPDF見ないからいいかな。
そうそう、こないだの群馬出張でGoogle mapナビ使ったんですよ。かなりいい感じだったのでTabでも是非使いたいですね。
ああ、いますぐ欲しい。絶対買う。


楽しい時間はあっという間に過ぎるものなのか、終わるのも早かったような。
惜しむらくは、朝からバタバタして作った名刺をあんまり配れなかったことですw
みなさんおつかれさまでした〜。