今回の帰福も

予定通りにならないことばかりでしたw


メインイベントの1つであった次女の七五三写真撮影は、次女が風邪引いてしまったのでキャンセルw


こわれちゃったnanoの修理に天神のアップルストアに行ったら水濡れってことで無償修理対象外w
修理代に8000円かかるってことでしたのでそのうち修理しようかな。
東京でメイン機として使っているVaio Xがくたびれてきた&パワー不足なのでMacBook Airの11"モデルを買おうとしたのですがストアではCPUとメモリのカスタマイズは出来ず。
てなわけで手ぶらでアップルストアを後にしました。
MacBook Airはすぐ買う必要もなくなっちゃって。
ブートキャンプやらの環境構築するにはインストールディスクなどをいっぱい東京送らないといけないし。
12月に福岡に戻るのであればそのときに買ってもいいかな、なんて思ったりして。


今日は動物園に行く予定でしたが雨天のため中止。


ははは。
11月は帰れるかどうかわからないのですが、やりたいことは全部福岡戻ってからでもいいかな。