やっぱ家がいいw

今回の帰福で改めて気づかされたのは我が家の快適さです。
トイレ、風呂ともに小平の環境とは較べようがありません。


あと、枕。
若い頃は取り敢えずアウトドアな人間で野宿もよくしてたので枕が変わって眠れない、なんてことは皆無だったわけですが。
ところが今回、めちゃくちゃぐっすり眠れたんですよね、自分の枕だと。
気分の落ち着きとかもあるんでしょうけれど、愛用の枕だと眠りが深かったですねえ。


昨日はいつもより早い便で東京に戻ったわけですが。
驚くほど福岡空港の検査場が混んでいました。
おみやげ屋さんまで列が延びてたもんな。
定時運行に支障きたしまくりですぜ。


んで、モノレールも中央線も混んでた。
西武線にも乗り継ぎが悪く、こんなことならいつもの遅い便にしておけばよかったなと。
尤も、この行き来もあと1回くらいだとも思うのですが。
そう考えるとかな〜りうれしい!
さて、また今日からがんばりますかね!
それにしても眠い・・・。疲れるために帰福してるんじゃないかとw