もっとIS02つかおう

ぐお、眠い!なんだこの異様な疲れっぷりは。
今日もだるーくなるんじゃろか。


てなわけでIS02、先日出たファームに上げてみました。
Cメールが使えるようになるということでちょいと楽しみにしておりました。
結果、ちょい残念な仕上がりですね。
Cメール送る相手って嫁くらいしかいないのですが、嫁の電話番号でしょっぱなに登録してるのはSBMのやつ。
そしたら住所録から番号拾ってくれない・・・。
手がなにかあるのかもしれませんが、その時点でもう使う気ゼロw
だって、どのデバイスのOSでもSMSで番号選ばせてくれるし・・・。


タッチパネル感度はよくなった気がします。
漢字の変換候補もすんなり押せます。
が、iPadの大画面でもミスタッチするぼくのこと、ミスはなくなりませんw


uGReaderがバージョンアップでタッチインターフェイス使えるようになっているのですね。
こりゃいいわ!IS02でも次の記事にひゅんひゅん飛べますねえ。volキーのアサインをノーマルに戻しておこうかな。今まではuGReaderのページめくりができるようにアサインしていたので。


結構いい機体ですのでこれからはもっと使っていこうと思っています。
他のデバイスに浮気しそうですが・・・。