20111028

激動の10月も終わります。
いや〜、いろいろ激しかったw


てなわけでいつもの飲みです。
が、この日は前の前の職場のメンバーと打ち合わせです。
いつものうどんや。


そのメンバーが幹事となって、結婚式の二次会をやるんですよ。
つながりのあるぼくらも出席ってことで。
相方はバンドでギター、ぼくは司会進行。
またいろいろ背負い込んでる、って感じですがパーティ好きなのでいいかなと。


そのパーティ、11月のFDDMとカブるんだよな・・
1時間くらい飲んでパーティ出ようかな。


事前に相方と「今日は飲み過ぎないようにしよう」
と固く誓っていたにもかかわらず、9杯飲んだらしい。
最近は飲み過ぎると翌日まったく起きれなくなるんだよな・・・。