20110210

金曜日は飲みの日。
ようやく定着して参りました。
いや、この日は金曜じゃないんだけどさw
思い起こせば去年の今頃は(ry


いつものうどんや。
なんだかんだで8名集合w
最初はマシューさんが先行して場所取りを。
んでぼくが行ってparutanさん、ichigoさん、なべさん、RE_さん、相方って順に。
途中やまもとさんも家族できたので初期FDDMメンバーじゃんwってことで。


仕事でちょいと疲れたせいか、この日は酔っぱらうのが早かった。
6杯くらいしか飲んでいないはずなんだけどなあ。もっと飲んだかもですが。
帰りはまたichigoさんに送っていただきました。感謝。
それとおみやげもいろいろといただき、ありがたかった!


また飲みましょう〜。
まだまだ給料日は先だけど・・・・。