今年は

あんまり端末を増やさないぞ!
と誓っておりますが既に3台増えたんだっけか。


HPより発表がありましたよね。
webOS搭載のPre3、TouchPad、Veer。
自分の用途的にVeerは無視するとしてこの2台はいいですね。
あんまり苦労したくないので日本でちゃんと出てくるのが理想ですが。
もともと今年は
「webOS端末とiPhone5は必ず買う!」
と嫁にも宣言しておりますのでこれを買うのはまあ予定範囲内です。
webOS、ホント使いやすいもんなあ。楽しみです。
しかし背面に大きく書かれたHPの文字。これがPalmだったらもっとかっこいいのになあ。
そういうわけにもいかんか。HP自体嫌いじゃないからいいけれど。


きっとPre3買うんだよな、と安心していたところまた大きなニュースが。
ノキアマイクロソフトが提携してWindows Phone 7ノキアの端末に乗る!というもの。
これは入れ私意ですね。
先日もうどんやでマシューさんと「もしandroidが乗るんだったらゲンメツ」って話してましたので。
世の中右も左もandroidばっかりになってちょいと胃もたれ気味。
Windows Phone 7というがぼくの期待に応えてくれるかどうかは未知数だけど、さわった感じじゃけっこう好感触なんですよね。
ハードウェアに関しては問題ないでしょう。もともと、Symbianがそんなに好きじゃないからですねえ。
実に楽しみです。
あ、Meegoは期待してたんだけどな。


問題はいつものように懐具合。
どうしたものかなあ。
やっぱり1つだけしか買えないだろうなあ。
モノが出て来たらじっくり悩んでたっぷりいじるつもりです。