性懲りもなく

Bold9700のOS6で遊んでいます。
HybridなROMを使いたいんですよねえ。
なぜならこれだと空きメモリが130メガ近くになるから。
そしたらソフトのインストールにケチケチしなくて済むし。


いろいろ実験しました。
普通のROMの内容にHybridのを上書きしてみたり、その逆をやってみたり。
結局はUMTS配下のrim0x****1507.sfiを置き換えると日本語入力もできるようになったのですが、そしたらブラウザが動かない・・・。
BBでネット見ないよ、という手もありましょうがメールの設定とかできないですよね。
あとwebkitなブラウザは好感触ですし。
泣く泣く普通のROMを使うことにしました。
別にOS5に戻せばいい話なんですけどホラ、新し物好きだしw


ケチケチインストールをしたおかげか、実使用状態において空きメモリは約79M。
でもDoc to Goくらいは入れたいよなあ。
やっぱBBは便利だからメール全部拾いたいなあ。
とかってわがままが出てくるのだろうなあ・・・。
そのときは9780に行くしかないか・・・。