20110625

第29回FDDMでした。
めまいが残ってたし、腹具合も悪かったのですがきっちり出席です。


前日に目新しいデバイスの予習は済んでいたということもありましたが、
id:Quadrer53さん所有のE7は初めて見たなあ。
電話機能がイマイチというのが不安なんですが、
NOKIAらしい、かっちりとしたデバイスでした。
WindowsPhoneではきっちり電話の機能が造りこまれてるといいなあ。


参加者は8名だったのですが、相変わらず大将が気合入れて料理を作ってました。
やたら手がかかったという水炊き

うまかった。
次回以降もちょくちょく出していただきたいですな。
ほかにもいつもどおりのオードブル、肉じゃが。刺身・・・。
お腹いっぱいにすぐなってしまって、最後辺りのメニューははいらなかったのですが・・・。


あと、マシューさんの誕生日だったのでケーキ。

FDDMの悪しき因習wのため、このケーキを買ってきたのは祝われる側のマシューさん。
いや、これはおいしかった。
甘いモノは得意ではありませんが、ぺろっと食べ切れました。


みなさんのおかげで、また楽しい時間を過ごせました。
願わくばもっと体調がよければ・・・。