20110122

第24回FDDMに参加してきました。
場所はいつものうどんや。


今回はちょいと遅刻しましたが、皆さんそろうまでに結構時間かかってたような。
早い人は17:30、つまり開始時間の30分前にいらしたそうですが。


15人の参加者ってことで大所帯で話も盛上がりました。
お初の人も多かったのでちょこっとは緊張しつつw
料理はいつものうどんやっぽく。
刺身とかいろいろありましたが今回も写真撮ってなかったぜ・・・。


終盤はうちの相方も参加してたくさん飲みました。
飲み過ぎのような気もしますが・・・。


そういや今回は恒例の集合写真はなし。
やっぱりアレないとさみしいかな。

家に帰り着いて、こてっと寝ました。
よほど疲れてたのか飲み過ぎたのか???


いつも通り、ゆる〜く楽しい時間を過ごすことができました。
参加者の皆様、ありがとうございました。