電池の持ち、続き(ホントに完結)

いやあ、G2の電池の持ちがめっちゃよくなりました。
これだけ良かったらスリープ中のWiFiオフもしなくていいか?
そしたらメッセージもガンガン受信しまくっていいんじゃね?ってノリで実験。
メールアカウントにhotmailを加え、30分おきに受信させてみました。
ダミーのメールもhotmailアカウントに送りまくりつつ。

わかりにくいですが、この図の16:55付近からはじめてます。
この実験やったのは金曜日で、そのあと飲みに行ってる訳です。
んで家に帰ってワイン飲んで寝こけてしまい、充電するのを忘れていました。
翌朝起きたらまだまだたっぷり電池が残ってることにオドロキでしたぜ。


非常にうれしい。
これで晴れてG2がメイン機に昇格です。
今日は家族と公園で遊んで写真撮ったり、ショッピングするときに調べものをするときにブラウザ使ったり、嫁と別行動しててその連絡とるのに電話使いまくったりでまあ派手に運用したのですが電池の不安はまったくなくなりました。
おそらくはro.ril.enable.sbm.feature=1って設定、SBMのSIM入れてたら他の端末でもキクんじゃないかなあ。
個人的にはマイルストーンで試したかったですね。


G2の設定はあと少しやり残したことがあります。
けれどそれもすぐ終わりそうなので、今度はBold9700とIS02をいじらなきゃだな。