さらに続き(たぶん完結)

G2。どうも、アンテナの表示が気になります。
見ててすごく不安定。たまーにキャリアなしとかになってるし。
そういやここに記述あったよなあ、なんて思いつつ設定変更。
ふむふむ。/system/build.propに

ro.ril.enable.sbm.feature=1

を追加すればいいんだな。
もちろんシステムをrwできるようにして作業しましたぜ。


今朝は6:35からテスト開始。
サスペンド時のWiFiはOFF、3Gはつなぎっぱなし、ランチャはSenseに戻しました。
Google関係は切ってません。
んで、3時間経過後。

やった!成功!!
まったく使ってない待機状態なんだから電池食うなよ!って話ですわねえ。


これでやっとメイン機として使える・・・。
アプリをガシガシ使い出したりなんかシンクかけたりしてどうなるか、が楽しみです。