20110121

東京から同僚が仕事しに木曜から来ていました。
金曜の夜の最終便で買えるということだったので仕事を定時ジャストであがり、うどんやで飲みました。
さすがに一緒に仕事をしてきた仲間だけあって携帯の形状とか見ても視点が一緒w
これ工数どれくらいかなあ、とかって話が盛り上がります。
うどんやの料理に満足して20:00くらいに帰って行きました。


19:00くらいにマシューさんと合流していたのでまだうどんやでの飲みは続きました。
結局いつも通り?ぼくらが最終。
そのあとスナックに行こうかと思いましたがあまりにも懐が寒かったのでアジトで。
ぼくは雑酒買って、マシューさんと相方はコーヒーを。
嫁が迎えにきたのでマシューさんを送って帰りました。


その帰り道は迷っちゃってなぜか都市高に乗っていたりw
家でもまたワイン飲んだりしたので翌日の頭痛が並じゃなかったなあ。
でも楽しかったっす。