バスめぇ・・・。

今日はiPhone4、きっちり時間あってた。
昨日と何が違うのだろう。
その代わりG2の時計が激しく狂っていて若干いやになったり。


ええと、久々に福岡でバスを使っているわけですが、ぼくがこちらにいたころと比べと時刻表に激しい変化があってるようですね。


朝からの分は、まあイイでしょう。
寧ろ以前は何時のバスに乗ってたか忘れているくらいなのでなんとかなりそうです。


問題は、帰りの便。
停留所の最終は23:30。これは以前と変わらず。
この便、経由が違うので家の近くまで行ってくれません。
ではその家の近く直行便って最終何時だろ?と思って時刻表を見て愕然としました。


19:50


って書いてやがんのw
いや、もう何も言うまい。既に今日その終バス逃してるのね。


西鉄バスは、trainconvで反映されなくなったからnexttrainの時刻表手打ちだなあ。
いつ作業しようか・・。