時計が??

久々に今日はバス通勤でした。
ってこれが普通なんですけどね。
明日からは毎日そうでしょう。


朝から音楽聞きながら会社に向かいます。
単体でA2DP機能が使えるようになったiPhone4の調子もなかなか。
日中の仕事も順調に進みましたよ。


帰りにふとiPhoneみてみると時計がずれてる。
設定の日付と時刻では自動設定になってるんですけどね。
おかしいなあ。2分進んでいます。
ま、iTunesと同期すればちゃんと時刻合わせできるだろと思ってました。


が。
同期しても時刻そのまま。
じゃあiPadはどうなのよと確認したところ日付と時刻、自動設定にもかかわらず4分進んでる。
iTunesで同期しても治らず。



あれれれ。
皆さんのiOSバイス、どうですか?
これってどうやって解決するのだろう??