久々にいじった

ぼくのG2。modacoのROMを焼いてから安定しまくりでなんにもしてませんでした。
バッテリの持ちはよくないけれど、まあなんとか使えるかな?的なレベル。


しかしながら今日TwitterのTLでめっちゃバッテリーのもつRADIOがあるとかないとかって話が。
むむ。
このRADIO、きっとCM用なんだよな。
この際、modacoからCMに変えてしまおう。
ぼくの大好きなHTC Senseの時計表示はADWランチャとか組み合わせればよさげって話はmat46さんからきいてるし。
それ!初期化!!


バックアップとれてなかったw


てなわけで環境構築やりなおし。
まあ、それも楽しいですけどね。
だいたい80%くらい終わった。


それにしてもCM、すごいですね。
ホントにサクサク動きます。
でもその分バッテリの持ちは良くない・・・。
件のRADIO焼いたらどうなるかが楽しみです。


あ、そういやMacBookAirにADB環境作ってなかったぞ・・・・。