やっとこさ

家の片付けが終わりました。
パソコン周り、東京から帰ってきて荷物をぶち込んだりしてたのでデバイスの充電もままならないほどぐっちゃぐちゃだったのですが。
この土日でやりきりました。


昨日から嫁と次女が実家に帰ってしまい長女と二人でしたのでご飯の用意などもしてましたが。
今朝は長女もでかけてしまい、日中はぼくだけになってしまいました。
自分用のご飯を準備しながらなんか小平の生活とあんま変わらないなとおもったりw


夕べは片付けの途中で床が見えないほどの状態だったので布団を敷けませんでした。
今日あらかた片付けも終わり、掃除機をかけおわって布団を敷いてみました。
んで、そのまま寝てたけど・・・。


きれいな部屋だとココロが落ち着きます。
さて、また寝ようかなw