20110107

新年会はこないだやったけど、マシューさんがうどんやに現れるってことでこの日もうどんやいきました。
その前にDS寄ってGalaxy Tabの価格チェックなども怠りなく。


うどんやでは刺身なども用意してあり。
ううむ、常連でよかったと思う瞬間でございました。


んでいつも通り飲んでるとまた現れました板前君w
結局なぜかマシューさん、相方、板前君、んでうどんやの大将と飲みに行くことになりましたw
またもアンナ。
先日ほどは飲みませんでしたけどね。


大将と大将家前で別れた後、4人でラーメン屋に。
けっこうお腹いっぱいでしたが、食べればスルスル入るもんだw


てなわけで新年会も楽しかった。
ええと、財布の中身が空なんですけど気のせいですか??