20110114

この日はなかなかFDDMな一日でした。


ランチはFDDM有志(?)で博多駅筑紫口方面のカレー屋さんへ。
バイス談義に盛上がりつつも、辛いものを食べる自信がかなったぼくはココナッツチキンの普通の辛さのものを注文。
食べてしまった後、もっと辛いのでも大丈夫だと気づきました。
そういや仕事でちょくちょく東南アジアにいく機会があり、辛いものもだいぶ食べたのだった。


夜は某氏が来福されるということで薬院炭寅にて密会。
ここでもデバイス談義に花が咲いた訳ですが。
個人的にはもっとお酒飲みたかった。


ううむ。もっと書きたいことがたくさん会ったはずだけど。
とんでもなく眠いです。