予定変更!

なんか、明日の天気って暴風雪なんだそうで・・・。
元々の予定では31日に長崎に帰省するつもりだったのですが、今日の仕事が終わった後に行くことにしました。
そしたら今も雪降ってんじゃん・・・。
あぶなそうだけど気をつけて走ります。


今日の仕事もバテバテw
端末にぜーんぶLANケーブル通してましたが、結線を間違いまくりw
ケーブル3本失敗しました。ってことはコネクタがもうないw
まあ、年始から稼働させる分は全部つなぎ終わりました。


あと、複合機と冷蔵庫を運び込みました。
こいつらが重い!!!
一昨日も机運んだりして腰にキてましたが今日のは強烈だった・・・。
やっと終わって、放心状態中です。

来年も仕事いっぱい。
その前に職場の環境構築しなきゃ。
まあ順調なのでいいかな、と思っています。