荷物の受け入れ

朝から荷物の受け取りでした。
小平から送ったのは段ボール10箱以上。
なんでこんなにモノがあるのか不思議でしたがw


PCやデバイスまわりのものが増えたような気がしますね。
あとは服とかですが、これは大して変化なし。
会社に持っていく書類関係もそれなりに多かった。
使わなかった食材や洗剤もぜーんぶ送りました。


やっとこさ片付けが終わったような。
大掃除しながらだったので結構捨てたものも多いです。
でも棚に入りきれないものが多いなあ。
また家具を買う必要がありそうです。もともと計画してはいたのですが。


明日は出勤。
今日届いた書類やらを全部持っていって、ネットワーク環境きっちりつくって、などなどやることが多いです。
今日もかなり疲れましたが、明日もハードそうです。