20101228

帰ってきました、福岡。
朝から職場出て机の運びこみやらをやったらもうヘトヘト。
とにかくキツくてたまりませんでした。
よって、さっさと作業を切り上げうどんやへ向かう我々でありました。


FDDM初期結成メンバーが久しぶりに全員集合でした。
mat46さんも帰省中だったので参加いただき。
やまもとさんのお知り合いの女性も参加されて、総勢10名!おもろかったっす。


うどんや、やっぱいいですね。
福岡帰省の際に寄った、ではなくもうここで生きていけると考えながら飲んだのでうれしいのなんの。
ついつい酒の量が多くなります。


某端末をゲットしたり、某バッグをゲットしたりもありましたがこのへんはまたいずれ書きます。
相当飲んだ割には、翌日なんともなかったのがびっくりでした。


飲みも今年はも最後。
来年はもっと飲むぞ!
今年おつきあいいただいたみなさま、ありがとうございました。