さらば東京(完結編)

東京生活、ついに終わりました。
東京のみなさん、本当にお世話になりました。
また、サポートいただいた福岡のみなさんにも感謝いたします。


福岡にいてはできない経験をいろいろさせていただきました。
特に、人とのつながりがありがたかったです。
FDDMという有名な看板があったので大御所のみなさまと会話することができましたし。
今までは地方在住で東京で行われているオフとかうらやましく思っていたものですから。
マシューさんとも何度も話していますが、まさかそのあたりの大御所と会って話せるとはねえ、信じられないよねえ。って世界でしたから。
本当にいい経験をさせていただきました。


今日は朝から段ボールの運び出し。
段ボールの量が少なかったのか?電話での見積に対し半額で済みました。
が。福岡で使おうと思っていた突っ張りポールを積み忘れました。
ちょこっとショック。
泣く泣く捨ててきました。

美しいカビ部屋。


秋葉原に寄って、ちょこっと買い物を。
白ROM屋とかも増えて、ちょっと面白くなっていますね。
でも通販の方が早いんだよなあ。
当分秋葉原行くこともないでしょうねえ。
萌え系とかが好きな性分ならいいのですけど、あのしゃべりとか聞くと破壊衝動がゲージを振り切りそうになるのであんまり近寄りたくない街になっちゃいましたね。


秋葉原を離脱して、空港のラウンジでまったりしております。
ビールがうまい。
まだあと2時間弱あるから酔っぱらいまくろう。


このころはさすがにお先真っ暗でした。
会社の方針がなんにもなく、サポートも受けれない状態でしたので。
発想の転換でサポートとかなくても実績作っておれらがきっちりやりゃいいだけじゃん?ってのが功を奏してやっと帰れる訳です。
1月の頃の自分に言ってやりたいですね、帰れるからもっとがんばれって。
まあそれ聞いたら聞いたで昼寝してるんでしょうけどね。


さて、来年も楽しみ。
どうなることやら・・・・。