帰る準備ほぼ完了

あとは、服をちょこっと段ボールに詰めて、ゴミ出しして掃除したら終わりです。
さらばカビ部屋。


それにしても夕べ飲み過ぎたので今日は調子悪かった・・・。
吐く、とかってことはなかったのですが常にフラフラしてる感じ。
2時前に起きて、結構な時間ぼーっとしておりましたから。
さっき晩ご飯たべに近所のラーメン屋行ったのですが、生ビール1杯が限界でした。
いつもだともっと飲むんでしょうけれど。
でも、迎え酒でようやく調子出てきたかな。


明日福岡に帰る訳ですが、手放しで喜べないこともあり。
家内がちょっとトラブルに巻き込まれたようなんですねえ。
相手に対して「靴の裏でも舐めさせてやれ!」なんて煽ってあげましたがそこまでしなくともまあなんとか解決には向かっている模様。
まあがんばった、とのことなので少しはねぎらってあげますかね。
でも今後のこととかちょっと心配です。


それよっか、福岡雪すごいんだって??
明日帰れるのかなあ。