20101225

仕事納め、というか東京での業務最終日でした。
お世話になったお客さん2人と飲みにいきました。
会社近くの飲み屋だったのですが、そのうちの一人がありえないくらいお酒強いんですよ・・・。
同じペースくらいで飲んでいたらフラフラに。


その強いお客さんは帰られたのでもうひとりのお客さんと駅近くの飲み屋に。
ここでもけっこう飲んでしまいw
そこでそのお客さん、男同士でカラオケとか行ったことないということだった即カラオケ屋に行こう!と。
しかし会社近辺にはカラオケないんですよねえ。


タクシーの運ちゃんにきくと、久米川にはあるとのこと。
すぐタクシー乗って久米川行きました。
人生初久米川で、カラオケ。
3人で2時間ほど歌って、まだ飲みたいという話だったのでおねえさんのいるお店へ。
クリスマスだからか、どこの店も待ち時間が長かったので、もうてきとーに店選んで入りました。
まあ楽しかったかな?女の子はぼくの好みではありませんでしたが。


店を出るとお客さんと相方が今度はフィリピンパブ行こう!と盛上がってましたがぼくは財布への打撃を考えてあんまり行きたくないなとw
まあ、時間が遅かったのでフィリピンパブは閉店してました。よかった。


〆にラーメン食べて、タクシーで帰りました。
東京最後の飲みは、かなり盛り上がりましたなあ。
部屋着いたの4時過ぎてた。
それにしてもかなりお金使ったなあ・・・。
翌日嫁からこっぴどく叱られましたとさ。