ぶつよく

また物欲かよw って感じですけど。


昨日見たSony Reader。よかったなあ。
素直にほしいです。
使用用途がはっきりしているので買って損はないと思っています。


Galaxy Tab。購入宣言までしていたけれど、我が家の台所事情の悪化により断念。
しかしなんとかキャンペーンで本体代が安くなるそうで。
これは福岡戻って翌日くらいにすぐ回答出さなければ。


AriaとIdeos。
イーモバの余ってる回線、そっちにまわそうかと。
これ買っちゃうと1台体制が崩れますけどパケット代的には今と変化なさそうだし。
問題はその回線をGalaxy TabMNPにまわそうかな、っていう企みもあることです。


頭の中整理したら、いまほしいのはこれだけ。
なんだ、少ないじゃん!


そういや嫁から通信費のコストダウン要求がきてるんだった・・・。
何回線か、つぶさなきゃダメなんだろうなあ。