20101222

kzouさん主催の忘年会に参加してきました!
場所は恵比寿。はじめて行くところです。
店に着くまできっちり迷ったりもしましたけどね・・・。


kzouさんが遅くなるということで先に飲み始めたのですが、またしてもあすてりさんとchaiさんからホレホレを受けましたw
Sony Reader、よすぎです。
これは買いたいですが、先立つものが・・・ってやつで。
でも安いからなあ。
文庫本より軽いし、通勤のお供に良さそうです。
自炊したデータもたまってきたので有効活用できそうだもんな・・・・。
さあ悩もう。やっぱ5インチだよな・・・。


いつも通り飲んでいたら、急激に酔いが回りました。
初めて記憶をとばすか?ってとこまで行ってましたがなんとか持ちこたえ。
そんなにたくさん飲んでいないはずなんだけどなあ????
初対面のひとが多かったのでそれなりに緊張したのかもしれませんが。


帰りは恵比寿から新宿に出て、西武新宿線で小平まで。
けっこう酔っていたので2次会にいくこともなく、素直に帰りました。


東京にて、モバイル系の飲みにでるのもこれが最後。
みなさん、ありがとうございました。
福岡のうどんやで迎撃態勢を整えておきますね。