あと1週間

はやいもので。
東京生活もぼちぼち終わりです。
来週の今頃は完全に引き上げて自宅で風呂に入っていることでしょう。


九州で従事できる仕事をゲットできたので満足。
住んでるとこはホント田舎で部屋もボロいことから早く出て行きたい!と思っていましたが。


現金なもので残り1週間になるとちょっとさみしかったり?
昨日あらかた荷物を段ボールに詰めたのでちょっと様子が違う部屋を眺めてふとそう思ってるとこです。


土地も、部屋も嫌だったんですがやはり人間関係がよかった。
人とのつながりがあるから、楽しい東京生活を過ごせたと思います。
本当みなさんありがとうございます。
来年はあんまり東京出張なさそうですが、あった際は是非飲みましょう。


それにしても色気、というか女っ気がない生活もなんか疲弊しますなあ。
それはそれでデバイス買ったりできるからいいのですけど。
もっと飲みにいくべきだったかもしれないw
あ、そういや福岡の事務所、相方と二人っきりだから女っ気ないじゃんかw