ふっかつ!!

メールを受信しまくるとすぐにバッテリ切れを起こしてしまうG2。
これじゃいかんと思い、Bold9700を復帰させてみました。
が、その9700もここんとこすぐ電池が切れていました。
以前はそんなことなかったので、最近焼いたROMが元凶と結論付け。
ドコモのROMを焼くことにしました。


途中、「このwindowsは正規品ではありません」メッセージに悩まされたりもしました。まあ、アクチやりなおせば済む話でしたが。
いつもの手順で焼くと、きっちり成功してます。
しかも心なしかなんか軽い?
もしかしたらその前のROMが激重だったのかもしれませんけれど。


今日から使ってみたのですが、14時間経過後もバッテリの目盛り、1本も減ることがありませんでした。
うん、コレだよ。コレコレ!!
この電池の持ちの良さが頼もしい!!
きっちりしたキーボードもついてるし。
iPhoneと連携させたら、バッチリなんですよね。
やっぱり1台体制はきついですね。


ん。もしかしてG2いらなかったのか??
いやいや、ちゃんと活躍させる!対策はうってある!!


ああ、今日は不毛な会議で疲れた。