20101217

FDDM東京支部会でした。
新宿にて。
先月飲んだところの隣でした。
忘年会シーズンだからかどの店も空いていなかったそうで、Offisnailさんが40件電話かけてようやく取れたお店です。
matさんのT-01Cを見つつ、ビールがすすみます。
料理もおいしく、楽しく飲めました。


2次会はカラオケに。
1時間しかとれなかったようなのであっという間に終了w
先週のカラオケが長時間だっただけによけいそう感じました。


matさんが離脱されて、3次会は手鞠寿司のお店に。
ここもおいしかったですな。
特に梅酒が。
そうこうしているうちに時間がきちゃいましたので電車で帰りました。


がw
国分寺から先の電車はもう終電が出て行っちゃってました。
そしたら軽く国分寺で飲もう、ってことでスナックへ。
楽しく騒いだりしてすぐ1時間終了。
タクシーを探すために歩いていたらまたもう1軒行きたくなりw
結果的にさっきの店延長してたほうが安くあげれたかも、なんて思いつつ。


国分寺で飲むことももうないだろうな〜といいながら、マック行ってビッグマック食べた後タクシー乗って帰りました。
4時くらいに着いたような。
財布の中、空になっちゃいましたよww