んあ?

昨日10時間使ったらバッテリ半分減ると書いたG2ですが。
ゆうべ眠い目をこすりつつ受信メールのアカウント追加しました。
これでBold9700の後釜になれる!と思って安心して寝たのですが。


今朝7:40に運用開始。
今日は午前中電話かかってこなかったので安心してましたが昼休みにTwitterでも見ようとG2みたところ。


なんと電池残量39%!!


えええええ。それはちょっと持たなすぎでないかい??
昼休みってえと4時間しかたってないじゃんかよ。


ううむ。どうやらメール受信しまくると電池なくなるみたいですね。
インターバルあけるしかないか。
それともやはりそんなことと縁遠いBold9700に復帰願うか。
ROM換えないとBold9700のほうがG2より電池が持たないという現実をなんとかする必要がありますが。


やっぱり1台体制ってむずかしい・・・・。