今日もダメでした。

絶不調のBold9700。
夕べは電池のささりが悪いのか?なんて思っていろいろやってました。
フル充電で本日の業務に臨んだのですが、17:00にはバッテリ切れで電源入らなくなりました。


今日は午前中ほとんど自分の席にいなかったんですよね。
席におきっぱなしの9700、画面消灯しっぱなしでひたすらメールの受信だけしていたはずです。
しかし、昼休みに戻ってきてみると半分バッテリゲージが空に。
そのあともほとんど使わなかったのですがねえ。


電池変えたらいけるかも?
いや、やはり次の端末に期待しよう・・・。
9700くんは当面部屋で置き時計として稼働していただくことにします。