開封の議

久々のandroidネタです。
購入しました。
T-mobileのG2です。



相方の部屋でてきとーに撮ってます。


なんでG2?という疑問に対しては
・やすかったから
・すぐ欲しかったから
・みんなとちょっと違うのが欲しかったからというのがあげられます。


価格は、5万切ってました。
円高というのもあるのでしょうが、キャリア機ってのは人気ないんですかね?
奇しくも置き時計となった9700くんもT-mobileのなのでおそろいです。


すぐ欲しかったから、に対してはDesire Zってどこも売り切れじゃないですか。
でもG2はあるんですよね。これも不人気だから??
土曜に福岡で注文して、火曜には届きましたので目的達成!ですね。


違うのが欲しかった。
これはぼくの性格に起因するんでしょうね。
みんながN1行っちゃったので無印Desireにしたら周りに使ってる人いなくて苦労したりしましたが、今回は違うっぽいですw
設定でヘタすると3Gを認識しなくなる鬼子的な機体ですが、実際Desire Zと同じROMが焼けますし。
とはいえみなさんが焼いてるCMでなくModacoのSense付きを焼きまくってやろうと画策してます。


そういや夏(?)に行われたおにくさん新宿迎撃@ライオンの参加メンバーって、ほとんどDesire ZかG2のオーナーですw
すげえ比率・・・・。


今年はもう端末買えないなあ。
いや、来年も当分買えないかも。
しかし、このG2の使い道はいろいろあるので半年は新機種購入を我慢できそうです。
いちおう目的があって買ったのでw


その目的とは!!
夢の1台体制実現です。
今の生活スタイルならできるんじゃないかなあ。
いろいろと設定していこうと思います。
あ!音楽再生マシーンであるiPhoneは別腹!
でも休日はG2だけで生きていけると思っていますよ。