20101122

うちの会社のメンバーと営業マンにちょっと溝ができそうだったので飲み会開催。
ぼく自身言いたいこともあったのでw


普段なら国分寺付近で飲むのですが。
昼間見たTLで、この日飲み会が新宿近辺で行われることをキャッチw
あわよくば途中参加!ができるかもしれないと思い新宿で飲もう!ということにしました。


西武新宿線、思いのほか快適なんですよね。すわれるから。
てなわけで営業マンと合流し、テキトーな店に入って飲み始めました。
しょっぱなからマジメな話開始で、なかなか酔えませんでしたが。
まあアツイ議論しつつも結論を出すことによりさくっと終わらせ、他所で行われていた飲み会に参加しよう!としたのですが。
なんと23時まわっていましたw
みんな帰ってますよね。だって19:00〜21:00の飲み会だった訳だから。


仕方なく、また西武新宿線で帰りました。
そういえばこの時間にこの路線の電車に乗るのは初めてだったので人物ウォッチング。
興味深い考察などもできたのですが、まあここには書かないでおきましょうw
雨の降る中、コンビニ寄ってビール買い込んで帰りました。
そりゃあんまり酔ってなかったからなあ・・・。