E61復活?

昨日の昼休み、某師とTwitterのDMやりとりしていると今小平に持ってきている端末のうち不要なのはE61その他ってことに気づきました。
それも勿体ない。なんとか生かす方法はないものか、と考えはじめて数秒後にはE61をメイン通話機としてどうか?って考えはじめてました。
バッテリのもちはよかったし、qwerty幾なのでテンキー入力が苦手なぼくでも大丈夫。


いいかもです。
ってことで、早速使えるようにと考えたわけです。
充電ケーブルが見つからなくてちょっと焦りましたけれど・・・。
きっちり充電して、使い倒してやる!と意気込んでいたのですが、最近仕事が非常にきついので寝ちゃいました。
朝起きたら充電終わってたので軽く触ってみるとちょっともっさりですがまあ大丈夫か?


いろんな意味で、楽しみです。
まあ最後はこんな遅い機体使ってられん!で終わるような気もするんですけどね。
そう考えるとE71がいいのかもww
あ、N900はいつ触るんだ??