20101113

思い起こせば去年の今ごろあすてりさんchaiさんeternalさん迎撃だったんだよなあ。
結構寒い日だったような。


今年は新宿で飲み。
もっこす師、相方とは飲みの前にスタジオ入りしました。
楽器なんてここんとこさわってなかったのでどうなることかと思いましたがやっぱり弾けないw
でも、もっこす師のウクレレがいたく気に入ってしまったので作成しようと思います、福岡帰ったら。


トンローさんとも合流し、1次会スタート。
女性も4名参加予定でしたが結局2名になり合計6名で飲んでました。
iPhoneのおもしろげなアプリなどもあり、盛上がりました。
2次会はカラオケへ。
トンローさんと女性は終電の時間があったので帰られましたが、そのあと3時くらいまで歌いまくり。おもろかった。


そのあとラーメンを食べにいき、始発までまだ時間があったのでドンキ寄ったり。
ドンキいるところあたりから腹具合が悪くなり、ちょいと地獄でしたが楽しい飲み会だったと言えましょう。


オールしてもちょっと平気になってきた、かな??